top of page

半分、暑い

  • pcsalon-shimada
  • 2019年7月1日
  • 読了時間: 1分

2019年も半分地点、折り返しですね。

ムシムシ暑さが増しています

と思いきや、冷房の効いた部屋は寒い…

悩ましい。

体調を崩さないようにご自愛ください。


半分、(なんなら丸ごと)メロンが食べたい


2019.7.1.




 
 
 

最新記事

すべて表示
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら5月3日(日)~5月6日(水)までゴールデンウィーク休暇と させていただきます。 5月7日(木)より通常どおり授業再開させていただきますので よろしくお願いいたします。

 
 
 
新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 授業は本日1月5日より再開いたしますので よろしくお願いします。

 
 
 

コメント


bottom of page